2023
10.20

ひとり親家庭・寡婦のための出張個別相談会(浜松市役所)でドリカムプランPR

事業:ぴっぴドリカムプラン

10月17日(火)浜松市役所にて、ひとり親サポートセンター主催の「ひとり親家庭・寡婦のための出張個別相談会」が行われ、子育て情報の提供、ぴっぴドリカムプランPRとクーポン利用登録受付を行いました。

20231017ひとり親家庭・寡婦のための個別相談会02

今回の個別相談会では他にも生活相談や就業相談、弁護士による法律相談もあり、すべて託児付きで開催されたので、相談に来られた方たちも安心してお子さんを預けて相談ができたと思います。

20231017_ひとり親家庭・寡婦のための個別相談会01

すでにひとり親家庭での子育てをスタートしている人もそうでない人も、日頃の不安を専門家に総合的にアドバイスしてもらえる機会として、ぜひ今後も活用していただきたいです。
「ひとり親家庭・寡婦のための出張個別相談会」に関する詳細は、ひとり親サポートセンターにお問合わせください。

次回は12月10日(日)浜松子育て情報センターでの開催を予定しています。この日は子育て情報センター全館を使って開催され、すべて託児付きで安心して就業支援セミナーや生活相談、弁護士による法律相談会に参加することができます。
詳細など、ぴっぴドリカムプラン事務局にお気軽にお問い合わせください。

(渡邊)