2006
04.01

“親子でエアロビクス” サポーターの皆さんとオフ会

取材ママ・パパ特派員の活動

サポーターオフ会3
3月31日(金)可美総合センター・軽運動室にて、春休み特別企画“親子でエアロビクス”を楽しみました。インストラクターにあそびユニット・びっくり箱チャチャチャの石川有加さんをお迎えし、サポーターさん親子45人+スタッフ親子をあわせると50人を超える参加者で大盛況!
童謡にあわせて体を動かしたり、物語仕立てになっていたり、親子で一緒に楽しめるプログラムなので小さなお子さんも安心して楽しそうに動き回っていましたよ。休憩交えて1時間半近く、「皆さんとても頑張りました」とお褒めの言葉をいただきました。最後のストレッチの後は、みんなで輪になっておしゃべりタイム。まだまだお話は尽きませんが、この続きはまた今度お会いした時に・・・。名残惜しくもありましたね。日頃の運動不足も解消されて、ちょっとした疲労感が心地よい!!皆さんはいかがでしたか?感想をお寄せくださいね。<やまねくん>
サポーターオフ会2