2017
01.18

2/4講演会で会いましょう!(5)原田博子氏

事業:チェンジメーカー養成講座

hiroko_harada.jpg

「アナタの思いが30日で実行できる講座」2月4日のトークセッションでスピーカーとして登壇するだけでなく、11日の講座でも「思いを自分スタイルにする」と題した講座を行う原田博子氏(そうです! ぴっぴの理事長です)。

今回は「情報発信」「キャリア支援」をキーワードに、全講座を通して参加者の皆さんの学びをサポートします。

詳しいプロフィール等はこちらをご覧いただくとして、今回の講座によせたメッセージをお届けします。

「何かを始めるとき、誰かの行動や話したことを参考にすると第一歩を踏み出す敷居が低くなることもあります。まずはこの講演会に来てくださることが半歩につながりますよ。ぜひ、気軽に来てください。」

原田以下 ぴっぴスタッフ一同、皆さんのご参加を心から歓迎します。以下のリンクからお申し込みを!

(midori)

アナタの思いが30日で実行できる講座

第1回 講演会「事例を聞いて自分のテーマに気づく

平成29年2月4日(土) 会場:あいホール1Fホール

第2回 講座「実践スキルをつかむ

平成29年2月11日(土) 会場:浜松市子育て情報センター

第3回 個別相談会「自分の課題を乗り越える」

平成29年3月11日(土) 会場:浜松市子育て情報センター

■参加無料 ・託児あり(申し込み時に要予約)

■要申し込み

NPO法人はままつ子育てネットワークぴっぴ応募フォームから
または電話(053-457-3418) にて 

※2/4は定員に達し次第受付終了
※2/11、3/11は応募多数の場合、抽選で参加を決定
※参加したい回一講座だけでも、複数の講座でも申し込みできます。

change.jpg