2017
01.17

2/4講演会で会いましょう!(4)廣木弓子さん

事業:チェンジメーカー養成講座

2月4日に開催する「アナタの思いが30日で実行できる講座」講演会&トークセッション。

廣木弓子さん

園田正世さんの講演会に続いて行う「トークセッション」で、コーディネーターとしてトークの進行をするのは、廣木弓子さんです。

廣木さんといえば、K-MIXでパーソナリティをされていた頃からその声に馴染みがある方も多いでしょう。結婚・出産を経て子育て中の現在は、フリーアナウンサーとして各種司会・リポーター・ナレーションの仕事の他、歌手としてライブやCMソングなど活動の幅を広げています。

今回はスピーカーではなく、コーディネーターとして登場する廣木さんですが、子育て中のママとしての視点も持った廣木さんのトーク進行、とっても期待できますね。

あなたもぜひ、2月4日のトークセッションにご参加ください!

(midori)

アナタの思いが30日で実行できる講座

第1回 講演会「事例を聞いて自分のテーマに気づく

平成29年2月4日(土) 会場:あいホール1Fホール

第2回 講座「実践スキルをつかむ

平成29年2月11日(土) 会場:浜松市子育て情報センター

第3回 個別相談会「自分の課題を乗り越える」

平成29年3月11日(土) 会場:浜松市子育て情報センター

■参加無料 ・託児あり(申し込み時に要予約)

■要申し込み

NPO法人はままつ子育てネットワークぴっぴ応募フォームから
または電話(053-457-3418) にて 

※2/4は定員に達し次第受付終了
※2/11、3/11は応募多数の場合、抽選で参加を決定
※参加したい回一講座だけでも、複数の講座でも申し込みできます。

change.jpg