2006
02.01

子育てサークルのための「ブログ作成講座」 最終

事業:育児サークル支援

ブログ講座0201
前回、ブログ講座を行いましたがこの2回目。これで各サークルのブログも見事完成です。
各サークルの方々はブログの作成もやる気がみなぎっていましたが、中身をちらちら拝見すると活動もすごくされているということがよくわかりました。ブログも活動の公開のひとつとして上手く使ってほしいですね。また、この講座であらたに相互の発見があり、交流もできたとしたらそれがなにより成果だと私たちは感じています。お疲れ様でした!
なお、新聞取材もありました。2,3日中には掲載されるのでは?どんな記事になるのかな。
<ブログスタッフメンバーより>
●参加団体●
じゃんだら自然塾、びっくり箱チャチャチャ、浜松子ども劇場、育児サークルパオパオ、新日本婦人の会 親子リズム小組、ドレミランド、マミーズクラブ、はらっぱ劇場、あんふぁんて浜松
※参加団体のブログは、浜松市子育て情報サイトぴっぴの『子育てブログ広場』に反映させて頂いています。
ブログ講座取材