2008
06.04

取材ママ情報交換会

取材ママ・パパ特派員の活動

今にも降り出しそうな空模様…
天気が気になりつつも
6月最初の月曜日、先送りになっていた取材ママの情報交換会を開催しました。
今回はランチミーティング♪
情報交換会.jpg
お出かけブログにも登場した
有玉のピザクルーズさんに集合したんですよ(*^_^*)
ピザやパスタをほおばりながら
連絡事項を伝えたり、近況報告をしたり。
普段はメールでのやり取りがほとんどなので
顔を合わせられる機会は本当に貴重です。
今回は、特に子どもを遊ばせられるスペースが
あったのがとってもありがたかったです。
遊びのスペース.jpg
途中、降り出した雨に
「洗濯物、大丈夫?」
「中に干してきた」
「屋根のあるところだから大丈夫…だと思う」
なんて会話も。
子どもが眠くなったころに解散。
またお出かけ記事、よろしくおねがいしますね~取材ママさん(^_-)-☆
さんふれんず