2007
11.01

10月度取材ママ情報交換会

取材ママ・パパ特派員の活動

取材ママ情報交換会
今年度も下期に入りました。
今月から、新しい取材ママさんも増え、ますます活気の出てきた取材ママさんたち。
今回はうれしいことに10名も集まりました(*^_^*)
0歳の赤ちゃんの姿も増え、心も和みます。
取材ママ情報交換会
お出かけブログに欠かせないデジカメで撮影した写真の処理について勉強しようと、皆、自分のデジカメを持参。
デジカメ操作の基本からフリーソフト活用まで、ブログちょうどよいサイズに縮小する方法を、ぴっぴスタッフから丁寧に学びました。
取材ママ情報交換会
また、近況報告や新メンバーさんとの自己紹介から話も弾み、時間を忘れておしゃべりに花が咲きましたよ。
次回はランチ会をやりたいね~との声も。
さあ、企画を考えなければいけませんね。
これだけ元気な取材ママのメンバーが書くお出かけブログ、
ますます期待できそうです♪   <さんふれんず>