2004
09.06

ホームページのコンテンツ

2004年度以前

 調査グループメンバーのみなさん、WEBグループの行政情報調査とともに、今回行ったアンケート調査やグループインタビューを基にしたコンテンツ出しにたくさんの知恵をサンキュ!たいへんでしたね。
とはいえ、どのグループもこの事業では楽な仕事は決してしていませんよね。
行政サイド(児童家庭課、情報政策課)もほんとうに熱心に取り組まれています。
きっと、素敵なホームページができることでしょう。
 喜ばせておいて↓ですが、まだ、喜んではいられない。。これからがたいへんです。
リアルの子育てネットワークをどのように組み立てていくかも思案しなければなりませんからね。むぎゅっ!!とまた知恵を出し合いましょう。