2011
10.17

製品モニター&グループインタビュー

事業:その他

グループインタビュー グループインタビュー
協賛してくださっている企業より、製品についてのグループインタビューとモニターの依頼を受け、ぴっぴの取材ママと一般応募のママに集まっていただきました。
今回のモニター対象となったのは、新素材が使われているチャイルドマット。
どんなものか言葉では表現しづらいので写真をご覧ください。
チャイルドマット アエル チャイルドマット アエル
通気性がよく簡単にお洗濯ができる素材でできているので、ほこりやダニが発生しにくく
清潔に使えるため、赤ちゃんのお布団として利用されている製品です。
実物を見たママたちも、へぇ、こんなものがあるんだと感心顔。
もちろん、ほめるばっかりではありません。
質問や、もっとこうだったらいいのに…という要望も。
主婦でもあり、子育て真っ最中でもあるママたちの、率直な感想が交わされました。
これから、1年間、実際に製品を利用してモニターをしていくことになっています。
ぴっぴでは、このような形で、企業グループインタビューやモニターの依頼を承ることができます。
子育て中のパパやママからの意見聞きたいという要望がありましたら、ぜひお声かけください。