2010
06.01

K-mixに出ました!

お知らせ

5月28日(金)の「K-MIXキャラメルポケット」河村由美さんから、電話でインタビューされました。
生放送だからドキドキ!で話しました。
内容は、先日青少年の家で行った「転入ファミリーのための子育てライフ応援交流会」やぴっぴの活動、今後の予定などでした。
浜松には転入者が多いこと、交流会では「浜松のいいところ」をテーマに盛り上がったこと、現在「子育て世代の女性特有がん検診受診率向上のためのプロジェクト」を力を入れていることなどを丁寧に聞いていただきました。
ついでに、「転入ファミリーのための子育てライフ応援交流会」は現在スポンサーがないので、スポンサー募集中ということもチラリと言ってしましました。
人の前で話をするというと緊張しますが、公共の電波で、どこの誰が聞いているか分からないと思うと、緊張もさらに高まりますね。
でも、普段インターネットや講座開催などでいろいろな人とつながっているので、FM放送という電波を通じて人とつながるというのも、面白いものだと感じました。
(わかば)