2005
04.09

子育て家庭支援センター開所式にて

お知らせ

Pippi”ぴっぴ”が立ち上がった4月1日、浜松市松江町に新しくできた「子育て家庭支援センター」の開所式がありました。
「Pippi”ぴっぴ”」の事務所も、同センター内に置くことになったため、メンバー一同開所式に参加させていただくことに。
緊張の面持ちで式典に参加しつつ、Pippi”ぴっぴ”の紹介や説明は滞りなくできるだろうか、ホームページはちゃんと動くだろうかと、何度も練習したりチェックしたり準備したにもかかわらず、胃がシクシクと痛む(?)一時間でした。(汗
北脇浜松市長が、暖かい応援メッセージをご挨拶のなかで語って下さいました。
心に染みました。頑張らなくちゃ!d(^^)b