2016
05.04

日曜日に検診に行こう!

事業:女性のがん検診

乳がん検診や子宮がん検診を受けた方が良いのはわかっていても、「平日なかなか検診に行く時間が作れない!」「平日に子どもを預けられない!」などの理由で、検診から足が遠のいている人が多いようです。
看護師
そんな方に朗報です!
聖隷予防検診センター(浜松市北区三方原町3453-1)では、年に4回「レディースデー」ということで、日曜日に検診を受けられるそうです。
さらに、女性医師や女性スタッフが対応してくれ、ホテル特製ランチ、デザートや、リフレクソロジー、エステサービスなども、希望により受けられるようです。検診よりもオプションの方に興味のある方もいるのではないでしょうか。年に1回、自分の体のメンテナンスは大切です。身も心もすっきりして、翌日からのパワーを充電してみてはいかがでしょうか。

気になる金額については、ご加入の健康保険組合、企業、団体によって異なるそうです。予約の際、金額もしっかりチェックしてくださいね。5月8日は、ちょうど「母の日」でもありますので、「母の日のプレゼント」なんていうのも、素敵ですね。
まずは詳細を、聖隷予防検診センターのホームページまたは電話でご確認の上、ご予約くださいね。
今年度1回目は、5月8日(日)です。このチャンスを逃したくない方は、いますぐ、電話(浜松地区予約センター 0120-938-375)してください。
★聖隷予防検診センター レディースデー についてはこちら
★聖隷予防検診センター 営業日 についてはこちら

(わかば)
ti_ganpro.gif