2014
04.05

サイトリニューアル!!

お知らせ

4月1日から、「浜松市子育て情報サイトぴっぴ」がリニューアルしました!!
ぴっぴサイトを「ブックマーク」してくれている方は、ホームページのアドレスはそのままですからご安心ください。
新しいサイトは、シンプルなデザインになり、スマートフォン・携帯にも対応しています。
子育て中は、パソコンを開いて調べるのがとても大変ですから、スマートフォンや携帯ですぐに調べられることで、より身近になりました。
新サイトトップ.bmp
これまでの人気のブログ「子連れでおでかけ」「ぴっぴの防災ブログ」も継続中!!「おすすめ図書」「子どもの食事」などを合わせた「子育てのヒント」もパワーアップしてお届けします。さらに、「ぴっぴのイチオシ!」では、ぴっぴの総力取材記事をお楽しみください。
「イベントカレンダー」や「子育てマップ」もアクセスしやすく配置しています。気になるものはすぐにチェックしてみてください。
また、皆さんからよくお問合せいただくことをまとめた「FAQ よくある質問(「相談したい」から入れます)」も困ったときに役立つコンテンツがいっぱいです。
●リニューアルに伴い、サイト内検索の検索結果に旧サイトのページが表示されエラーになることがあります。しばらくの間ご不便をおかけしますが、サイトマップより該当のコンテンツをお探しいただけますようお願いいたします。