2009
12.04

クリスマスモード!

お知らせ

クリスマス
朝晩の冷え込みもぐっと冬らしくなり、浜松町中のイルミネーションはクリスマスモード全開ですね。
ぴっぴのトップページで大きな袋をかついでいる、サンタぴっぴにもう会いましたか?
子育て情報センターも、壁面などにクリスマス飾りを施し、クリスマス仕様になっています。研修室のドアにはスタッフ手作りのクリスマスリースが飾ってあります。スタッフの御主人が収集してきてくれた松ぼっくり(とても大きくて立派な松ぼっくりです!!)を使って、リース作り未経験のスタッフが、松ぼっくりの角で手を切りながら悪戦苦闘して作りました。
 
皆さんも、お子さんと一緒に公園で松ぼっくりやどんぐりを拾い、手作りのリースを作ってみてはいかがでしょう。
クリスマスがより一層楽しくなりそうですよ!(つっちぃ)