2009
07.31

「はままつ子育てガイド2009年度版」完成!!

お知らせ

ガイド1.jpg
おまたせいたしました。今年度版の「はままつ子育てガイド」がやっとできあがりました。
みなさんへの配布は、区役所社会福祉課(中区はこども家庭課)または区民生活課、地域自治センター、各市民サービスセンターの窓口で、8月中旬以降になる予定です。欲しい方は、窓口に配布されているかご確認の上、窓口に取りに行ってくださいね。
ガイド2.jpg
さて、今年度の表紙は、アクトタワーをバックにぴっぴとるるがタキシード姿でちょっと大人顔しているものです。
また、今年度版のおまけ企画は、「応急処置一口アドバイス」ということで、よくあるけがや病気の時の簡単なアドバイスが載っています。
どうぞご活用ください。

(わかば)