2008
08.29

「はままつ子育てガイド」2008年度版完成!

お知らせ

子育てガイド.jpg
お待たせしました。「はままつ子育てガイド」の2008年度版ができました。
今年度の表紙、テーマは緑豊かな天竜区春野町の天狗ちゃんです。ぴっぴとるるが天狗ちゃんのお面をかぶってご機嫌ですよ。なかなかお似合いですね。
コラム.jpg
いつも情報満載の子育てガイドですが、今年のガイドはさらに盛りだくさん。欄外のミニコラムにご注目!浜松市について・花の見頃情報・イベント情報など楽しい情報がぎっしり詰まっています。そして注目すべきは<ぴっぴ検定>!ぜひ挑戦してみてくださいね。
ぴっぴとるる.jpg
「はままつ子育てガイド」は、赤ちゃんの出生届および子どものいる家庭の転入届出の際にもらえます。また、希望者には各区の区役所社会福祉課、地域自治センター(舞阪・引佐・三ヶ日・春野・佐久間・水窪・龍山)の地域福祉課で無料で配布されています。
<やまねくん>