2008
07.06

プロジェクト会議にビデオ取材が!!

お知らせ

P会議取材2.jpg
7月4日(金)恒例のプロジェクト会議を開きました。ぴっぴでは月に2回、行政メンバーとぴっぴスタッフが集まって、進捗状況報告他もろもろの情報交換など、話合いをしています。現在、ぴっぴホームページのリニューアル作業が終わり、子育てガイドの編集・校正作業が進んでいるところですが、今回、なんと、「ビデオ広報」の取材が入りました。
P会議取材1.jpg
カメラやマイクを持った数人の取材スタッフの方がいらしたときにはちょっといつもと違う空気が流れましたが、会議が始まってしまうと、すっかりいつもの調子、和気いあいあの雰囲気ですすみました。何箇所かアングルを変えての取材撮影でしたが、私たちがいつも真摯に取り組んでいる想いが皆さんに伝わるといいなぁと感じています。
P会議取材3.jpg
今回の取材は「ビデオ広報8月号」に収録されるとのことで、 8月1日から8月31日まで、テレビはままつ・チャンネルウインディ・浜松市広報アワーの中で放映されます。浜松市公式ホームページの動画アーカイブでも見ることができるそうです。
(また、ビデオ広報のDVDは公民館・図書館などで貸し出しもされるそうでよ。)
やまねくん