2006
01.05

中日新聞の取材を受けました

お知らせ

中日新聞取材1
浜松子育てガイドについて中日新聞の記者の方から取材を受けました。年末に静岡新聞にも掲載されましたが、1月から浜松子育て家庭支援センター、児童家庭課(市役所)、各総合事務所および市民サービスセンターで無料でもらえます。
記者さんに「取材されているところをブログに載せたいので写真を撮らせて下さい」とお願いしましたところ、いつも撮っている立場が逆転したので「顔はあんまり写さないでください」と注文をされました。ということで横から撮った写真を掲載しました。
さて、今回の冊子はホームページと同様にできるだけたくさんの子育て世代の人たちが欲しい情報を的確に得るために活用してもらえると私たちもやったね!といううれしい気持ちになれます。冊子作成にはぴっぴスタッフ(なのに代表ということだけで写真に載ってごめんなさい!)と児童家庭課の担当の方が(それに印刷会社の方も混じって)短期間で協働で総力をあげて制作したものです。ぜひ、中身をご覧くださいね。表紙のぴっぴもかわいいでしょ! <hiro>
中日新聞取材2