2005
05.11

ぴっぴ訪問者

訪問

昨日、5月9日、6名の方がぴっぴを訪問してくださいました。
雄踏町民生委員児童委員(女性3名、男性3名)さんで子育てサークルを立ち上げるための支援をされています。
ぴっぴスタッフママたちよりもちょっと~お年が上の先輩方で、
男性が3名もいるのは貴重でしたね。>写真を撮らせていただくのを忘れて残念!
雄踏町には育児サークルがなく、ニーズがあるので立ち上げを手伝って自主的に運営できるまで支援していこうということで、熱心にそのための情報も集められています。
子育て家庭支援センター所長にも同席いただいたので、質問を受け、そして情報交換などさせていただきました。
今後、合併すれば同じ浜松市民。イベント等など実施にあたってネットワークを組ませていただくことになりました。
>今後ともよろしくおねがいします。