2016
07.15

検診のレディースデー

事業:女性のがん検診

有名人の「がん告白」を聞くと、ドキッとしますね。

「検診に行かなければいけないと思いつつ、行っていない」という人や、「なんだか気になるところがあるけど、忙しくて病院に行けない」という人は、特に焦っていませんか?

病気は他人事ではないのです。どんなに「健康自慢」の人でも、気になることがあれば、早めに受診することをお勧めします。

ladiesday.png乳がん検診も子宮がん検診も、恥ずかしいという思いから敬遠してしまうことも多いようですが、病院で「レディースデー」などを行っているときには、そういう不安も軽減されるのではないでしょうか。

聖隷予防検診センター(浜松市北区三方原)では、平成28年8月6日(土)に、レディースデーということで検診が行われるようです。

詳しくは、聖隷予防検診センターまでお問い合わせください。

(わかば)
ti_ganpro.gif