2014
07.02

育児休業中のパパが来訪

お知らせ

今日は静岡から、木村 知(さとる)さんが ぴっぴを訪ねて来てくれました。
木村さんは、NPO法人クロスメディアしまだの理事で、現在は育児休業中である2児のパパです。
PHOTO006.jpg
子育てはもちろんのこと、幅広い領域に関心を持つ木村さん。
パパの子育てについてを中心に、さまざまなアイデアや想いを語りあい、短いながらも充実したひとときを一緒に過ごさせていただきました。
いろいろな立場の方と、このように情報交換するのはとても参考になります。
これからも、ぴっぴとつながりを持っていただければと思いました。
またぜひ、お越し下さいね!

(midori)