2016
11.17

サンフェスの核心!パネルディスカッションにGO

事業:「生まれるまち浜松」

メインイメージザ・サンフェスの開催まで、いよいよ、あと4日となりました!このフェスのテーマを語る、最もコアなイベントについて紹介します。

「パネルディスカッション 浜松・子育て支援・みらい会議~ぱぱまま支援~」(13:30~15:30開催)。

これは、浜松で子育て支援に携わる方々をパネリストとして招き、今浜松市内で行われている子育て支援について語り合うという、貴重な場なのです。

コーディネーターの菊地栄さんは、当日午前開催の講演会「つくる!安産レシピ~選ぼう。自分のスタイル~」講師。ザ・サンフェスのために、お住まいの八ヶ岳からお招きしました。また、パネリストには、浜松の子育て支援の現場を熟知した方々が登壇します。

子育て中の今だからこそ、今私たちのために行われている子育て支援について、本当のところを知ってみませんか?今まで「どうして?」と思っていた疑問が氷解したり、「私もそう思う!」と共感したりすることが、きっとありますよ!

お子様連れの参加、もちろん大歓迎です。

<開催内容>

パネルディスカッション「浜松・子育て支援・みらい会議~ぱぱまま支援~」

対象:妊婦したい方・妊婦さん及びその家族や支援者、出産直後の方及びその家族や支援者、育児中の方及びその家族や支援者

時間13301530

コーディネーター:菊地栄 氏

パネリスト:大村美智代 氏(マザーリングラボ代表)

      長谷美智代 氏(はぐみな第二保育園園長)

      未定(浜松市子育て支援課)

      原田博子 氏(NPO法人はままつ子育てネットワークぴっぴ理事長)

会場:東部保健福祉センター

(浜松市南区青屋町300 いきいきプラザ天竜川2階)

※駐車代:無料(約120台)

◎お申し込み 座席準備の都合上、事前にお申し込みいただければ有難いです。

下記リンクの申し込みフォーム、またはぴっぴまでお電話で!(053-457-3418

★当日参加できる遊びのコ―ナ―や、協賛企業によるサンプル商品配布(無くなり次第終了)、ユニークな賞品が当たるスタンプラリーなども開催します!パネルディスカッションの前後にお楽しみください。

「ザ・サンフェス」の詳細は、こちら
ザ・サンフェス