2015
02.03

2015年子育てガイド会議

事業:その他

昨年末から始まった2015年以降に活用する「はままつ子育てガイド」のためのプロジェクト会議を行いました。
ガイド会議.jpg
「2014年度版はままつ子育てガイド」は、「浜松市子育て情報サイトぴっぴ」のリニューアルに伴い、サイトと照らし合わせて見やすいような目次になっていました。来年度に発行する新しい「はままつ子育てガイド」は、今年度版とは趣向を変えて制作する予定です。
そのために、現役ママにプロジェクト会議に参加してもらい、また、平日の会議に出席しにくいパパたちの意見をヒアリングして持ち寄ってもらいました。
「はままつ子育てガイド」の活用方法など、『○○なら、もっとよく見るのに!』という声がたくさん集まったので、今後に活かしていきたいと思っています。
また毎回、「はままつ子育てガイド」の表紙イラストは、オリジナルキャラクターぴっぴとるるが、浜松市内の名所や名物を紹介するものとなっています。次回が何になるか、こちらの方も楽しみにしていてくださいね!

(わかば)