2021
04.21

2021年度の理事会を開催しました

会議報告

4月12日(月)夜、就業後に、2021年度認定NPO法人はままつ子育てネットワークぴっぴの理事会を開きました。まさか今回もリモート開催になるとは思ってもいませんでした。

理事会スクリーンショット

この1年間でぴっぴの講座もリモート開催が増えました。
個人的には昨年初めての体験だったので、せめて背景だけでも「森にいる」雰囲気をだすなど、興味津々でしたが、画面越しの会話にも慣れ、最早普通の会議の姿となりました。

「直にお会いできない」ことを除けば、なかなか省エネ、便利な方法ではありますが、コロナ禍という残念な状況が存在しています。

昨年度の事業報告、今年度の事業計画へと議事が進み、普段大変お忙しい理事の皆さんが一堂に会する本当に貴重な時間となりました。

理事会

理事の皆さんからご指摘頂いたように、来年は開催時期をもう少し遅らせて、準備も万全に、余裕を持った進行をこころがけたいと思います。

<やまねくん>