2017
04.18

平成29年度 理事会を開催しました!

会議報告

新年度が始まり早半月、ぴっぴの活動は昨年度事業報告から新年度事業の準備、新年度データの更新作業など、いつものように、慌ただしさのさなかにあります。
さて、4月17日に今年度1回目の理事会を開催しました。
P1000132.jpg
今年も昨年度同様、審議事項は平成28年度事業の報告、収支決算見通し、平成29年度事業計画・予算等。
指定管理事業から自主事業まで、各事業の報告は毎回かなりの量になるので、担当者が交替で、ギュッとコンパクトに報告していきました。スピートアップした分、後半は理事からの質問、そしてアドバイスや提案をいただくなど、貴重な時間を持つことができました。
この後、正会員の皆さんへは6月4日に開催する総会でご報告させて頂きます。
(是非、ご出席くださいね。お待ちしています。)
今年度もどうかよろしくお願い致します。
<やまねくん>