2011
05.27

平成23年度 ぴっぴ総会

会議報告

5月22日(日)平成23年度はままつ子育てネットワークぴっぴ総会を開催しました。
総会.jpg 総会.JPG
「22年度の事業・収支決算報告」にはじまりましたが、その報告書はいつにもまして分厚くボリュームたっぷり。スタッフ一同、会員さんとともに改めて事業を振り返りながら「今年度の事業計画・予算」まで一気に審議を進めました。また、今年度から3名のアドバイザーが新たに就任することも承認されました。
ぴっぴでは昨年度、「子どもを守る防災ワークプロジェクト」から東日本大震災の義援金を日本赤十字社に寄付しましたが、今年度は正会員さんの会費から東日本大震災の被災者、ボランティアの支援のための「家康くんボランティアステッカー」に協力することとなりました。皆さんに快諾していただき、無事審議を終了しました。
さて、自己紹介の後、和気あいあいとおしゃべりをしながらの会食です。日頃なかなかお会いできない会員さんとお話しできる貴重な時間でもありました。
昨年同様、朝から雲行き怪しいお天気。帰る頃にはすっかり雨模様になってしまいましたが、お忙しいところお集まり頂きありがとうございました。
今年度も気持ちを新たに、スタッフ一同がんばりますので応援よろしくお願い致します。

<ぴっぴ・事務局>