2009
01.18

2009初・プロジェクト会議

会議報告

穏やかなお正月も終わり、1月も早や半ばを過ぎました。
厳しい寒さが続いています。
ぴっぴホームページは年末年始も更新を重ね、事務局も5日からスタートしています。
プロジェクト会議
さて、1月16日 今年初めてのプロジェクト会議を開きました。
ぴっぴでは、毎月2回、浜松市の子育て支援課、情報政策課、広聴広報課、ぴっぴスタッフが集まり、ホームページ更新・事業の進捗報告や問題点の確認、今後の方針など情報交換を行っています。
また、今回は年の初めということで、「今年の抱負」を伺いました。「今年こそは旅行に行きたい」という方が多かったですね。海外?でしょうか。家の中をすっきりさせたい、片付けたい、捨てたい・・・などなど。
プロジェクト会議
今月は「病後児保育 よくある質問Q&A」を新たに掲載していますよ。常に子育て中のお父さん・お母さんにとって必要な情報をたっぷり、分かりやすく掲載していけるよう、スタッフ一同、気持を新たに頑張ってまいりますので、本年も応援よろしくお願いいたします。
そして、皆さん
今年もぴっぴを活用して大いに子育てを楽しんでくださいね!

<やまねくん>