2006
10.04

「はままつ子育てガイドvol2」完成!

お知らせ

浜松といえば・・・そう、うなぎです。ぴっぴとルルがうなぎに乗って、元気に手を振っていますよ~
お待たせしました!「はままつ子育てガイドvol2」が完成しました!
みなさんからのご意見やご要望を取り入れて、内容充実を図りました。
かわいいイラストやレイアウトも少し変わって、さらに見やすくなりました。
10月から浜松市の市民サービスセンターで、出生・転入届出時に配布します。また、PDFファイルでダウンロードすることもできますよ。
知りたい!つながりたい!相談したい!施設ガイド!などなど、情報満載!
幼稚園・保育園情報から、予防接種・健康診査、子育てサークル・・・etc
フルに活用して、大いに子育てを楽しんでくださいね。<やまねくん>
http://www.hamamatsu-pippi.net/pippi-book/index.htm