2012
02.09

ファミサポ変更届のお願い

ファミリー・サポート・センター

親子浜松市ファミリー・サポート・センターでは、全会員に向けて、先日、会報および会員登録変更届を送付しました。
例年ですと、会員登録の変更がある方のみ返信していただいていますが、
今年度は、
全会員の方に、
平成24年4月1日現在の状況で記入の上、
返信

をお願いしています。
昨年の3月11日の東日本大震災を受け、全会員の避難地・避難所を新たに登録させていただくことになりました。依頼の際に、会員同士で万が一に備えるために、事務局からもご案内させていただきますので、ご協力お願いいたします。
また、定期的に連続してサポートを依頼しているおねがい会員には、「継続サポート調査票」も同封しています。必要事項を記入の上、変更届と一緒に返信してください。
返信は、FAXまたは郵送または窓口に直接お越しください。
宛先 : 〒430-0929 浜松市中区中央三丁目4番18号 浜松市子育て情報センター内
FAX : 053-457-2901
期日は、平成24年3月21日(水)必着となっています。
やむを得ず届け出が遅れる場合は、浜松市ファミリー・サポート・センター事務局までお電話ください。
電話 : 053-457-2900(月~金曜日 9:00~17:00受付)
今回送付した浜松市ファミリー・サポート・センターの会報には、これまでに会員の皆さんからお問い合わせいただいている「災害時にどうすればいいの?」といういろいろな疑問にお答えする内容を中心に掲載しております。
ぜひ参考にしていただき、日頃からの防災を心掛け、活動していただけるようお願いいたします。お子さんを預かる会員だけが関係することではなく、お子さんを預ける会員の方も関係しています。いざという時には、双方の会員が冷静に判断して行動できるよう、事前に話し合っておくといいですよ。  (わかば)