2015
08.06

ファミサポ登録会&交流会(2)

ファミリー・サポート・センター

7月28日(火)、東区の長上協働センターで今年度2回目の「おねがい会員出張登録説明会&交流会」を開催しました。この交流会は、もともと会員同士の交流の場であったファミサポ交流会に、新規でおねがい会員に登録したい方にも参加してもらい、ファミサポについて知ってもらいながら登録をしてもらうというものです。
交流会1.jpg
今回はおねがい会員に登録する予定で参加された方がとても多く、みなさん0歳や1歳のお子さん連れでしたのでとても賑やかな会になりました。
今すぐ利用したい方や、今後の為に登録だけしておこうと考えて登録に来た方とみなさん登録の動機は様々でしたが、「ファミサポについて知ることができた。」「まかせて会員の話が聞けてよかった。」と、好評のうちに会を終わることができました。
交流会2.jpg
しかし、「もっとまかせて会員の体験談が聞きたい」「知り合いたい」という声も多く、ファミリー・サポート・センターとしては、まかせて会員・どっちも会員にもっと交流会へ参加していただきたいと考えています。もちろん、会員同士の交流の場ですので、今年度の交流会はあと1回、来年の1月30日(土)にUホール(中区城北一丁目)で行います。みなさんのお申し込みをお待ちしています。

位置情報ファミサポおねがい会員出張登録説明会&交流会についてはこちら
http://www.hamamatsu-pippi.net/docs/2014042500013/

(まる)