2008
12.15

浜松市長に表彰の報告に行きました!

表彰

12月8日(月)、先日内閣府バリアフリー・ユニバーサルデザイン推進功労者表彰 特命担当大臣奨励賞をいただいたことを、浜松市長に報告に伺いました。
市長へ報告
なんだか“ドッキドキ”の上に、“カッチカチ”となってしまったのですが、鈴木市長と直接話をすると、意外と気さくな感じの方なんですねぇ……。
浜松市以外の役所から、
「ぴっぴサイトを参考にさせてください。」
なんていうことも言われるくらいなので。ほんと、ありがたい事なのですが、もっともっと浜松市とその周辺地域の子育てをしている方たちに知ってもらい、活用してもらえるよう頑張りたいと思います。
今回の受賞は、浜松市役所との市民協働ということと、たくさんの方や団体さん、学校・企業との連携という形での協力があってこそのものです。これからも、よりネットワークを広く深くしつつ、活動をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
浜松市ホームページ「はままつ市長の部屋」にも紹介されました。

(わかば)